安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

安曇野の仲間、鳥居強志&ふまちゃん、大ちゃん、シンちゃんらによるバンド
「ゆくりりっく」が、クリスマスにまつもと市民芸術会館でコンサートを行います。
昨年末解散したAZUMINOジャグバンドも早くもこの日一日再結成!
1800人収容の大ホールのステージに僕らも立っちゃいます。

consert101225.jpg

ゆくりりっくの音楽は、子どもの頃を思い出すような何か懐かしい、
そして心にやさしく響きます。
クリスマス、一緒に楽しみましょう。

=================================
『ゆくりりっく』のクリスマス・ホールコンサート開催!
=================================
地球宿でこの夏パワープレイしていた
『ゆくりりっく』のCD『ことだまがゆく』。
ゲストのみなさんはあの曲と歌声を忘れていないでしょう。

そのゆくりりっくがクリスマスに1800人の大ホールでライブをやります。
AZUMINOジャグバンドや信州スパイラルクワイア(仲間たちのゴスペルチーム)
など安曇野の仲間たちも友情出演。
その他素敵なミュージシャンたちが多数ゲスト参加します。

きっと素敵なクリスマスになること間違いなし!
地球宿でのお泊りとセットで聞きに来てください。

 日時:12月25日(土)開場pm1時、開演pm2時~
 場所:まつもと市民芸術会館大ホール
 チケット:全席自由3800円
 申込・問合:安曇野地球宿 増田望三郎
       携帯080-5486-6111 e-mail boetu@d6.dion.ne.jp
 宿泊:前泊・後泊それぞれ大人3500円、子供3000円(暖房費代込)
    食事代別途。

 ホールライブについての詳細はゆくりりっくサイトから



