安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

穂高在住のママ木作さんによる『カフェCOTO』が1日限定オープンしました。
師走の平日の午後の2時間。
まさに子育てに、家庭の仕事に奮闘しているママのための、
ここしかないという時間帯にお店がオープン。

保育園に迎えに行く前のママや赤ちゃんを連れたママ、
これから自分のお店を開こうとしている夫婦など、
限定20セットのチーズケーキが完売しました。

1012090001.jpg

カフェCOTOに来てくれたみなさん、
ありがとうございます!

そしてカフェCOTOをやってくれた木作ママ、
それをサポートしたご主人や仲間のみなさん、ありがとう!

あのチーズケーキまた食べたい!

