安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

ゆくりりっくのホールコンサート、年の暮れクリスマスに行いました。

前日の舞台設営から応援に行き、リハーサル。そして当日のゲネプロ(総合リハ)&本番まで。
プロのゆくりりっくだけでなく、安曇野に暮らす僕らフツーの人間たちまでステージに上がり、
一緒に夢のような時間を過ごすことができました。

1012240006.jpg 1012240015.jpg 1012240016.jpg
舞台の仕込み。     街に出てチラシを配る。最後の最後まで呼びかけ続けた。

1012240023.jpg 1012240026.jpg 1012250071.jpg
舞台裏。ふまちゃんと。 ジャグバンドはいつも明るい。 メイクしてます。

1012250150.jpgAZUMINOジャグバンド
1012250148.jpg風ちゃんと風生ちゃんのツートップ。堂々としたもんです。
1012240043.jpg信濃スパイラルクワイアの3人娘。カッコよかったね。


1012250112.jpg 1012250077.jpg 1012240039.jpg
左)ふまちゃんとkeyco、ユカリシャス、3人の歌姫。
中)ゆくりりっくメンバー。素敵な演奏でした。
右)フィナーレ。

以下のブログに感想があります。

望三郎のブログ
にじ工房のブログ

