安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

GWの真っ只中、地球宿で丸山茂樹ライブを行いました。

4年前、地球宿が始まる前の4月、地元の仲間と改修をやっていた時、
丸山茂樹さんはフラッとやってきて1曲歌ってくれました。
地球宿が始まったらライブもやりたいな、なんて思ってたら、
始まる前から実現しちゃった。

あれから4年。丸山茂樹と再会。
そして彼のアコーステイックサウンドと素敵な歌声を聴くことができました。
GWゲストも楽しんでもらえたかな。


1104300109.jpg 1105010118.jpg
ゲストが茂樹に三線を教えてもらってました。

1105010138.jpg 1105010141.jpg 1105010124.jpg
ライブに合わせてかみさん悦子の妹さちによるバー【MoonLight】がオープン。

1105010125.jpg 1105010127.jpg 1105010131.jpg
茂樹の歌、歌、歌

1105020144.jpg
茂樹、ありがとう!また来てくれよな!



