安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

まじょカフェなるものを地球宿でやりました。

安曇野松本を拠点にして全国でライブ活動を行う
夫婦ユニット『ゆくりりっく』のふまちゃんが、
その仲間たちと時々カフェを行っています。

その名も『まじょカフェ』。

いろんな特技を持ったまじょ達がその個性を発揮し合って創られるカフェです。

1111110007.jpg 1111110010.jpg 1111110011.jpg

今回も雅ちゃん、あいちゃんの美味しい料理を食べながら、
カラムシのライブ、桑原夫妻のフラダンス&ウクレレ、
そしてゆくりりっくライブと楽しい時間となりました。

実は今回のまじょカフェは前哨戦。
来年春を目途に穂高有明にまじょカフェがオープンするのです。
きっと素敵な場ができることでしょう。

お楽しみに!



