安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

丸山さんライブ&ひだまり茶屋、本日盛況のうちに終わりました。
毎年師走にやってるこのライブ、今年は震災支援の安曇野ひかりプロジェクトの
カフェ部門『ひだまり茶屋』とコラボして、ティータイムライブとなりました。 
 
これまで夜にやってたのだけど、午後の時間にしたことで
子供連れファミリーがたくさん参加してくれました。
さらに地元ママ&レディースによるスイーツでまったりとした時間に。
 
1112040029.jpg 1112040055.jpg 1112040039.jpg
 
それだけでも楽しいんだけど、今日は本当にいろんな人が来ていた。
地元の仲間たちに加え、ヒーラーたつさん&あまねちゃん、
年末年始の保養ステイをプレゼントしてくれた白馬のあっちゃん、
ラフティングわんだ~えっぐのクマさんと志保さん。
ほんとに多彩なメンバー。 
 
そんな多彩な面々を丸山さんとはるちゃんの音楽が一つにつなげていってくれました。
やっぱり丸山さん、スゴイ! 

1112040027.jpg 1112040063.jpg 1112040064.jpg

丸山さんが旅先々で出会った仲間たちとこの地球宿で再会というケースもたくさん。
人の繋がりが重なり合って、一つを感じたね。 
 
PACE(パーチェ=平和)な気持ちを共有できた素敵な午後でした。 
 
丸山さん、ハルちゃんありがとう! 
ひだまり茶屋を運営してくれたママ&レディースありがとう! 
来てくれた人たち、みんなありがとう!

1112040065.jpg 1112040047.jpg 1112040052.jpg
 
本日の売上から経費を除いた12,700円が安曇野ひかりプロジェクトを通じ、
年末年始の福島から安曇野へ保養に来る方たちの滞在費用に充てられます。 
(但しこれはライブ売上分についてのみ。カフェ部分の収益も加算されます。
これはまだ未集計のため報告できず。) 



