安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

GWの前夜を飾るケロポンズ増田裕子ソロライブを開催。
期待に違わぬも素晴らしいライブとなりました。 
 
ケロちゃんの面白MCと素敵な詞とメロディーの歌。
バックを支えるギターかっちゃんとベースいがちゃんのプロフェッショナルな演奏。 

1204270073.jpg 1204270074.jpg 1204270075.jpg
 
会場には、「こんだけの桜、どこから持ってきたのよ?」とばかりに至る所に桜が飾られ、
春を演出しておりました。
爽やかな春風のようなライブでした。 

1204270076.jpg 1204270078.jpg 1204270081.jpg

途中相方ポンちゃん(この4月から安曇野人)も加わり、
そこに桑原夫妻のギターとフラの踊りも加わり、さらに華やか、賑やかに。 
 
僕はカウンターの中に居たのでケロちゃんたちの背中ばかりを見てたのだけど、
その背中たちの向こうには、こちらを向いて座っているオーディエンス。 
みんな楽しそうに笑ってて、それも印象に残ったライブでした。

1204270085.jpg 1204270082.jpg 1204270083.jpg
 
ケロちゃん、素敵な音楽をありがとう。
ライブ作りを一緒にやってくれた桑原夫妻、かっちゃん、いがちゃん、
そしてPAとして一役やってくれたシゲちゃん、ありがとう! 
 
いいライブを聞かせてもらいました。

次回はケロポンズのライブを安曇野で!



