安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安曇野ひかりプロジェクトのイベントです。
興味関心ある方、どうぞご参加ください。


転載歓迎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

~安曇野ひかりプロジェクト~
 木盛龍彦氏をお招きして、
 「放射性物質を意識に依って光に還元する」ワークショップ


ビクビクばかりしちゃいられない、
ドキドキワクワクしていこう!

未だに収束していない福島第一原発から放出されている放射性物質。
もはや日本国内だけの問題ではありません。
人類は世界のどこかには移れても、
この地球から他所の星へは移れません。

自分たちの意識により放射性物質を光に還元するワークを習得し、
日々の暮らしに役立てて行こう!

【安曇野ひかりプロジェクトとは?】
被災地応援のために、安曇野地域在住の人たちがつながり合い、
心の支援をしていこうと立ち上げたプロジェクト。
組織体ではなく、趣旨に賛同した人なら誰でも参加可能な
心でつながる草の根ネットワークです。

今回のワークショップの収益金の一部をこのプロジェクトに贈ります。
8月に予定している安曇野地球宿での福島からの保養プログラムに使われる予定です。



【日程】
5/24(木)午後6時~8時

【場所】
安曇野地球宿 〒399-8103 長野県安曇野市三郷小倉4028-1

【代金】
大人:3,000円 小学生以下:無料

ご希望の方にテキストをお分けします。テキスト代:500円

★人数を把握したいため、ぜひご予約ください。
人数が多くなった場合は、安曇野市内で場所を変更するかもしれません。

【ご予約・お問い合わせ先】
桑原 功(くわはら いさお)
メール : azumino.slack@gmail.com
℡ : 080 5005 9236

★当日は宿泊も可能です。
予約、詳細は安曇野地球宿・増田さんまで080-5486-6111(夜は9時頃まで)

【プロフィール】
木盛 龍彦(きもり たつひこ)
愛称:タツさん

1958年 神奈川県藤沢市生まれ
幼少の頃の体験から8歳にて「人びとが活き活きと生きて幸せになる本を書く」と決意。
その後定時制高校を中退(!?)し、21歳にて悟りを求めインドへ渡る。
ヒマラヤ・シバ神の寺にて再誕生する。
1987年よりヒーリングスペース「TOTAL HUMAN TUNING」を運営。
2008年 「黄金の球体エネルギー・フィールドを取り戻す」(世界同時)
2010年8月より大分県国東半島の自然の懐に住まう

「放射性物質の光還元ワークショップ」は
2011年4月より開催、東京、岐阜、宇都宮、千葉、いわき、国東半島など多数
2011年9月 フランスにて「放射性物質の光還元ワークショップ」()
2012年2月 東京にて「放射性物質の光還元ワークショップ」(全13回)
2012年3月 オランダにてワークショップ&ヒーリングツアー
      岐阜、長野・松本にて「放射性物質の光還元ワークショップ」
2012年4月 熊本・阿蘇にて「放射性物質の光還元ワークショップ」
2012年4月 福島・二本松にて「放射性物質の光還元ワークショップ」

日々のセッションと共に様々なワークショップ、公演会にて活躍中

「TOTAL HUMAN TUNING」ホームページ

【オーガナイザー】
桑原 功(くわはら いさお)

昨年5月より、安曇野市三郷小倉に家族5人で越してまいりました桑原功と申します。
2007年7月に三女の出産があり、産前産後ステイをさせていただ安曇野地球宿とのご縁により
移住、そして、今回のワークショップへとつながっております。

昨年3月のフクイチ爆発後、我が家は木盛龍彦さん(タツさん)、
そして妻りえこのフラシスターである木盛あまねさんの住む
大分県・国東(くにさき)半島を目指して緊急避難。
「動くなら今だ」というタツさんの一言で東京・西荻窪を後にしました。

それから10日程寝食をともにさせていただき、
目からだけでなく身体や意識などからウロコが落ち、
目の前に広がる世界が変わる体験をしました。

彼の活動「TOTAL HUMAN TUNING」=「意識と身体と霊のTOTALなバランスを取り戻す」ことが
どんなに私にとって必要なことであったかを知りました。
二十年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、安曇野へ移住できたのもタツさんの存在が大きいのです。
今回はわたくしの何気ない一言から実現した奇跡のワークショップです。

ぜひ、この機会にお友達、ご家族お誘い合わせの上、ご参加ください。
ご予約お待ちしております!

【ご予約・お問い合わせ】
メール: azumino.slack@gmail.com
℡ : 080 5005 9236


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。