安曇野地球宿イベントブログ

地球宿が主催・共催・応援協力するイベント情報や地元観光情報のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の夢を自分の言葉でみんなの前で語り合う。
そんな直球ど真ん中、地球宿の肝とも言える『ドリカム新年会』を今年もやります。

1月24日現在、参加申込が25名を超えたところです。

ゲストハウスの夢を実現した『奈良日和』ののじゃ、
そしてそののじゃが声をかけてくれた岡山有燐庵のオーナーも参加決定。
永遠の旅人スマイリーのぶさんや、
同じくゲストハウスを志す元三好自然塾の山の家の管理人順など、
ゲストハウスつながりのメンバーがたくさんいます。

また最近勤めを辞めて独立を志している面々も松本・塩尻から参加。
地元の新規就農者やクラスを面白くしようと奮闘する小学校教師、
さらにはこの人を知らなければ安曇野ではもぐりと言われるたかさんも参加。

今年も面白いメンバーが安曇野・松本から、全国から集まってきます。
参加希望の方は早めに申し込んでくださいね。

以下要項です。


●'13 ドリカム新年会 参加者募集!

「地球宿で夢を語ると実現する!?」
そんな伝説が生まれつつあるドリカム新年会『Dreams Come True新年会』を
以下の日程で行います。

形のある夢・ない夢、はっきりとした人もまだぼんやりしてる人も、
自分の思いを存分に語って下さい。
出会いと共感、そしてコラボレーション(協働)のキッカケが、
この場でいくつも生まれ、夢が次々と叶う。
そんなはじまりの場に、このドリカム新年会をしたいです

♪日時:2月9日(土)
     午後1時  受付
      1時半  夢の発表 第1部
      5時半  夕食、片付け
      7時半  夢の発表 第2部
     夜12時頃 終了予定
                終了後、懇親会~夜更けまで
♪場所:安曇野地球宿
♪費用:参加費1500円
    夕食、宿泊、朝食を希望する方はこちらも事前予約をお願いします。
    夕食代1000円、宿泊代3500円、朝食代800円
    ★夕食は長澤雅ちゃんカレーです。お楽しみに!
♪やり方:1人持ち時間8分で自分の夢を語ります。発表方法は自由。
     聴く側のルールが2つ。
     「相手の話を最後まで聞く。」、「否定しない。」この2つ。
     意見を建設的に足し合い、知恵と力と心を寄せ合って、
      自分の夢の実現を描いてください。仲間の夢を応援してください。
♪参加定員:先着50人になり次第締め切ります。
      毎回申込者多数です。お早めに申込ください。
      参加希望の方は夕・朝食・宿泊の有無を含め申込んで下さい。
♪持ち物:座布団、ひざがけ、ハシ、カレースプーン、カレー皿、小皿、グラス
♪申込・問合:安曇野地球宿 増田 080-5486-6111 or boetu@d6.dion.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下エクセルファイルが使えない人のためのプロフィール項目

①参加回数②名前③ふりがな④ニックネーム⑤夕食(1000円)・宿泊(3500円)・朝食(800円)の有無⑥住所・連絡先・ホームページ・メールアド
レス(可能な限りでOK)⑦仕事や現在やっていること⑧去年一年どうだった?やれたことは?⑨今年の抱負/やりたいこと⑩困っていること/お願いしたいこと⑪協力できること⑫欲しいもの⑬その他何でも


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。